多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報18週目】イベント尽くしでした!

こんにちは!りょうです!

先週の週報です。計画はこちら。

18週目の結果です。
風邪を引きずってしばらくランオフしていました。強行で富士登山競走に出ましたが、何とか完走出来ました。体調戻らないまま、はてブロ駅伝に臨むことになりました。不安たっぷりでしたがチームメンバのサポートで優勝出来たので良かったです!練習は積めていなく心拍は弱ってましたが、足は超元気&距離が短かったのでなんとかなったのかなと。

18週目 メニュー 距離 ペース 負荷
7/22月 ランオフ - - -
7/23火 ランオフ - - -
7/24水 ランオフ - - -
7/25木 調整Jog 3km 4'56
7/26金 富士登山競走 15km 7'58
7/27土 ランオフ - - -
7/28日 はてブロ駅伝 3km×2 3'30
合計 27km

今週の予定です。
今週はまだ疲労が溜まっているので、月火で体の調子を整えて、水から再始動したいと思います。土日は初の富士登山!吉田ルートから登るので、来年の下見を兼ねて楽しみたいと思います!

19週目 メニュー 距離 ペース 負荷
7/29月 ランオフ - - -
7/30火 ランオフ - - -
7/31水 多摩川BU 14.8km →3'40
8/1木 疲労抜きJog 10km 7'00
8/2金 EペースJog 12km 5'00
8/3土 富士登山 - - -
8/4日 富士登山 - - -

8月からはマラソンシーズンに向けて練習ビジバシ頑張るぞー!サボってたらムチ入れて下さいね!!

カナ先生、写真勝手に使ってごめんなさい🙏

たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村