多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

アスリートヨガに初参加してきたよ!

こんにちは!りょうです!

 

5/31(金)はカナ先生のAthlete Yoga vol.7に初参加してき

ました!カナ先生、ジャーマネさん本当にありがとうご

ざいました!とっても楽しかったです☺️

キクチさんや全力さんのレポートが面白すぎます。笑

 

私はヨガが人生初でした!呼吸を意識して自分と対話す

る感覚難しいですが、終わった後はリラックスでき色々

とスッキリ解放出来ました!定期的にやりたいです😁

印象に残ってるポーズをいくつか紹介します!

 

  • スカーサナ

ヨガっぽい🧘‍♀️目を瞑ると意識を内に集中できました!

f:id:oooka-ryo:20190602071042j:image

 

  • ワシのポーズ

体が硬くて上手くできなかった😅カッコよくしたい!

f:id:oooka-ryo:20190602070910j:image

 

  • 戦士のポーズ1

手がピンっと上がらない笑 カナ先生の後ろの特等席✨

f:id:oooka-ryo:20190602071427j:image

 

  • ダウンドッグ

お休みのポーズらしい。全然、休まらなくてプルプルす

る笑 カナ先生にもっとお腹に足を引き寄せると優しく

指導される図。笑

f:id:oooka-ryo:20190602191915j:image

 

もっと手から足を一直線にカッコよく決めたい!帰宅

してから嫁さんにほらっ!ヨガできるよ!ほらっ!と

このポーズばかりしていました笑

f:id:oooka-ryo:20190602071949j:image

 

  • シャヴァーサナ

ヨガの最後に行う仰向けで横たわるポーズ、暗闇の中で

脱力します。なかなか激しいヨガの後のこれはすごく気

持ちよくとってもリラックス出来ました。つい寝ちゃい

そうになりました😴

 

アフターの懇親会には行けなかったのがとても残念です

が、また参加したいと思います!!カッコ良いアライメ

ント決めたいです😤


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村