多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】多摩川ビルドアップ失敗!

こんにちは!りょうです!

 

いきなりですけど、私あんこが大好きなんですよ😍

特につぶあん!あんこたっぷりのお菓子が大好物です!

今日ローソンであんこ天国という素晴らしいネーミング

のあんぱんを見つけたので秒で買いました。

f:id:oooka-ryo:20190515155505j:image

f:id:oooka-ryo:20190515174134j:image

あんこたっぷりで美味しかった〜!恒例の水曜練習会の

前に栄養補給できました!💪

 

今日の目標はビルドアップ後半(8km〜)を潰れても

キロ4出ないことです!!結果です!

f:id:oooka-ryo:20190515200614j:image

f:id:oooka-ryo:20190515200913j:image

前半のゆっくりペースから最後まで汗が止まりませんで

した。今回は最後まで走り切ろうと出力を若干抑えてい

ましたが11kmで潰れました。。情けないです😓

f:id:oooka-ryo:20190515201822j:image

ガーミンの心拍数見ると最大心拍が208!こんな数値

見たことない…間違いかな…笑

 

走り終わった直後は急に頭がフラフラしてきました。

貧血なのかエネルギー不足なのか疲労なのか分かりませ

んが今日はゆっくり寝たいです。(と思ったら人身事故

で電車止まってる。。)

 

あんこパワーは活かせませんでしたが来週も頑張るぞ!

コンビニで即席の栄養補給して少し回復しました!

f:id:oooka-ryo:20190515202501j:image

 

今週の金曜はシゲさんが参加を表明しているのを見て、

うらやす陸上記録会の5000mに参加しようと思ってま

す!トラックの経験が浅いのでOTTの前に練習しておき

ます!記録は18分45秒(3’45ペース)を目指します。

定時ダッシュしないと間に合わないから頑張ろう💨

f:id:oooka-ryo:20190515160302j:image

たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(5月3週)の走行距離:39.76km
今月(19年5月)の走行距離:194.0km