多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】帰宅ランと練習会中止のお知らせ

こんにちは!りょうです!

 

9/21(土)のソンナバナナ練習会ですが、雨と強い風が予

想されるため中止になりました。参加を考えられていた

方ごめんなさい。今後も定期的に告知しますね!

ryoblog.hateblo.jp

ソンナバナナについては別ブログがあります!

興味ある方は是非!

sonnabanana4649.blogspot.com

そんなわけで今週の3連休はこんな感じだと思います。

特に月例赤羽は6月振りなので楽しみです!

 

土 ジョグ(大雨なら室内施設で)

日 月例赤羽10k 目標40分カット

月 江戸陸ナイター5000m 目標18分カット

 

今日は出張先の品川から帰宅ランしました。ゲーム要素

出すために地図を見ずに帰ってみました。なかなか隅田

川に辿り着かず不安でしたが、なんとか帰れました笑

f:id:oooka-ryo:20190919193225j:image

やっぱり荷物背負って走るのは慣れません😅 スピード

に乗れないし、帰宅ランは向いてないかもです。

 

明日は東京マラソン2020の抽選結果が出ます!当たっ

て下さい!!神様、仏様、ひらぶー様お願いします🙇‍♂️


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:53.2kg 目標52.0kg
今週(9月3週)の走行距離:51.64km
今月(19年9月)の走行距離:237.2km