多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】超高速コースに挑戦!

こんにちは!りょうです!

 

昨日は朝少し時間があったのでスキマ時間で疲労抜き

ジョグしました。暑かった〜。

f:id:oooka-ryo:20190917091146j:image

そして昨日は地元香川で開催される丸亀国際ハーフマラ

ソンのエントリー開始日でした。世界新も出た超高速コ

ースの丸亀国際はいつか出たい大会でした。来年2月の

予定はまだ分かりませんが、エントリーしないと始まら

ないということで0時のクリック合戦に参加しました。

f:id:oooka-ryo:20190917091518j:image

眠たい目をこすりながら無事エントリー完了しました。

遠地なのでまだ出られるか分かりませんが今から楽しみ

です♪ フラットなコースで突っ込むぞー!!笑

f:id:oooka-ryo:20190917111319j:image

夜はMGCから大迫くんカッコ良い〜って毎日言ってる

嫁さんとジョグに行きました。木場公園まで行って一周

して帰ってきました。5.5キロほぼノンストップで走れ

ていて成長を感じます!大迫の脇腹押さえるモノマネを

しながら走る余裕っぷりでした。笑

f:id:oooka-ryo:20190917221609j:image

明日は雨予報なので強く降っていたらランオフにしよう

かな。何だか鼻水出て風邪の予兆があるので無理はしな

いようにします。


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:53.3kg 目標52.0kg
今週(9月3週)の走行距離:36.49km
今月(19年9月)の走行距離:222.1km