多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】さいたま国際マラソン試走

こんにちは!りょうです!

 

今日はKYUROさんのさいたま国際マラソン試走練習会

に参加してきました!(さいたま国際は出ません😅)

さいたまスーパーアリーナ集合で、スタートです!

f:id:oooka-ryo:20190914183204j:image

キロ6でゆっくり試走する計画でしたが、ペースどんど

ん上がっていきます。これが#キュロペース かと思いな

がら進んでいきます笑  時折、始まるレースペース走が

あり、キロ4カットでスピード上がっていきます。新見

沼大橋は特に走っていて気持ち良かったです!とまあや

さんの橋渡りきったシーンは感動的でした!

f:id:oooka-ryo:20190914184059j:image

計36km走りましたが、お喋りJogだったのであっとい

う間でした!本当楽しかった!

f:id:oooka-ryo:20190914184319j:image

走った後はKYUROさんオススメの足ツボ公園へ!疲れ

た足に効きました〜!気持ち良かったです😆

f:id:oooka-ryo:20190914184528j:image

走り終えた後はみんなでソンナバナナポーズ!🍌

f:id:oooka-ryo:20190914184757j:image

ラン後のアフターは秋のビール祭りへ!🍻 最高に楽し

かったです!


f:id:oooka-ryo:20190914184933j:image

f:id:oooka-ryo:20190914184936j:image

ランにビールに充実した1日になりました!ランナーの

輪が広がるの良いですね!!またやりましょう😆


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村