多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】情け無い多摩川ビルドアップ

こんにちは!りょうです!

 

昨日は雷ゴロゴロの中、疲労抜きJogをしていると大雨

降ってきたのでランは短めに切り上げました。

f:id:oooka-ryo:20190911201507j:image

今日は水曜練習会の日です。しかし、会社を出ると雨が

降り雷も光ってました。そのまま帰宅しようかとも思い

ましたが、練習やらない理由探してるなと思い多摩川

向かいました。雨は止んできたので良かったです。

f:id:oooka-ryo:20190911202839j:image

今日はズームフライフライニットを履きスタートです。

折り返しまで徐々にビルドアップします。しかし4’30の

スピードから余裕度がありません。折り返しからのスピ

ードアップに付けたのは1kmだけでした。あと、昨日

の雨で多摩川に水溜りが多くフライニットはミスチョイ

スでした😅

f:id:oooka-ryo:20190911202803j:image

酸素が体に供給されてない感じで、全身がずっしり重く

足を上げるのが辛くてしょうがなかったです。潰れてか

らはキロ6カットするのがやっとでした。何故かお腹も

痛かった。。ラストだけ必死に上げてゴールしました。

f:id:oooka-ryo:20190911203124j:image

練習後はグッタリで、なかなか回復せず死にそうな顔で

電車乗ってます。実力不足、いや、、練習不足ですね。

出力をグッと上げるのではなく小出しに力を使っていき

たいです。今日は体力0です。。。


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:52.6kg 目標52.0kg
今週(9月2週)の走行距離:30.41km
今月(19年9月)の走行距離:124.2km