多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】地元に帰りました。

こんにちは!りょうです!

 

今日は日帰りで香川出張の予定でした。しかし台風で飛

行機が飛ばないリスクあり、前入りして実家に泊まって

ました。関東圏の方は台風被害が大きそうで心配です。

香川は35℃の快晴で暑かったです。私の地元はこんな

感じでTHE田舎です。

f:id:oooka-ryo:20190909102016j:image

うどん県に来たらお約束のうどん(+天丼)を食べてエネ

ルギー補給です。今回はセルフじゃないお高めの山田屋

に行きました。白味噌のおでんも美味しかったです🍢


f:id:oooka-ryo:20190909102949j:image

f:id:oooka-ryo:20190909102940j:image

f:id:oooka-ryo:20190909102953j:image

f:id:oooka-ryo:20190909102944j:image

夜は家族で飲みました〜。やっぱり地元はいいですね!

今日は仕事前に朝ランしました。家の周りには坂練に最

適な坂や小山が沢山ありランには良い環境です。しかし

私の足は足柄峠のダメージ残っており、ポイント練はで

きそうにないのでゆるく走ることにしました。ちなみに

こんな坂や、こんな山がたくさんあります。

f:id:oooka-ryo:20190909103726j:image

f:id:oooka-ryo:20190909103757j:image

次回来た時のために、ポイント練できそうな所を探しな

がら疲労抜きJogしました。ダメージない他の足柄参加

者の方は超人すぎます!笑

f:id:oooka-ryo:20190909104002j:image

今日のお昼も当然うどんを食べました。長田うどんで

釜あげうどんです。香川にいた頃は、『今日昼メシ何食

う?』の質問は『今日どこのうどん屋行く?』の意味で

通じてたくらい毎日うどん食べてました。だから太って

たんだと思います、、、笑

f:id:oooka-ryo:20190909125715j:image

関東ではめったにうどん食べないですが、たまに地元帰

った時には沢山食べたいと思います😁


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(9月2週)の走行距離:9.16km
今月(19年9月)の走行距離:102.9km