多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報24週目】二重飛び100回してみたい!

こんにちは!りょうです!

今朝は足柄峠の筋肉痛がお尻周りに強くありまともに走れなそうだったので、嫁さん誘ってウォーキングへ!シューズ円陣!じわじわとランニングの世界へ誘います笑

隅田川まで往復5kmを1時間かけゆっくり歩きました。二重飛びチャレンジもしましたが、足が重く軽やかに飛べませんでした🤣 サブスリーと二重飛び100回どっちが先にできるかな?

さて、先週の週報です。計画はこちら。

24週目の結果です。
ポイント練はビルドアップ走と足柄峠走でした。それ以外は疲労抜きに徹しました。どちらも満足な走りはできませんでしたが、これから徐々に調子上げていきます。

24週目 メニュー 距離 ペース 負荷
9/2月 疲労抜きJog 8.1km 6'55
9/3火 疲労抜きJog 4km 6'59
9/4水 多摩川BU 15.2km →3'36
9/5木 疲労抜きJog 18.2km 6'36
9/6金 ランオフ - - -
9/7土 足柄峠 24.7km 5'10
9/8日 ウォーキング 5km 12'00
合計 75.2km

今週の予定です。
月は出張で実家があるうどん県に行くので早起きして走れればと思います。平日は仕事が忙しくなりそうなので、時間取れれば走ります。土はキュロさんの練習会に参加します!日はMGC観戦で刺激を受けて等々力でインターバル予定です!

25週目 メニュー 距離 ペース 負荷
9/9月 香川プチ峠走 12km 6'00
9/10火 疲労抜きJog 10km 7'00
9/11水 多摩川BU 14km →3'45
9/12木 疲労抜きJog 10km 7'00
9/13金 疲労抜きJog 10km 7'00
9/14土 さいたま国際試走 34km 6'00
9/15日 1200インターバル×5 10km 3'45

今はレースペース近辺の走り込みが全く出来てないので不安がありますが、もう少し涼しくなって来たら始めてみます。その結果で各レースの設定ペース決めようかなと思います。

たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村