多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【反省】忘れ物が多いです。

こんにちは!りょうです!

 

昨日は早く帰れたので、皇居まで走って疲労抜きJogし

ようと計画してました。前回、皇居近辺で彷徨ってしま

ったので入念に地図を見て分かりやすいルート決めまし

た!もう迷わないぞ!

ところが家に帰宅したところで事件が。。

充電少ないのにTwitterしてる辺りアレですが、、笑

そんなこんなで、嫁さんの女子会会場へ向かいました。

目的地は駅から1km弱歩くため、充電少ないスマホで地

図見ながら移動。店に着く頃にはスマホお亡くなりにな

ってました。😇

 

皆さん出来上がってるようで「飲んで行きなよ!」と

言われたので、一杯だけ楽しみました。長居するのも悪

いのでそそくさと退散。お金置いておこうとカバンから

サイフを探すと、、、あれ??ない!!😂

 

はい。カギと一緒にサイフも忘れてました。自分のドジ

さ加減に呆れました笑  最近は電子決済ばかりなので、

サイフの存在感が薄くなってました。嫁さんから何かあ

った時のお金を貸してもらい情け無い姿を友達に見られ

てしまいました。すいません🙇‍♂️

 

スマホの充電はもうないので、迷子にならないように来

た道を慎重に帰ります。無事帰宅できました!どっと疲

れたので昨日はランオフにしました。今朝はスマホ忘れ

て出て行こうとするし、ホント反省が足りません。これ

から気をつけていきます!という備忘録でした。😅

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

 

エドリクナイターで足がバキバキに筋肉痛なので夜は疲

労抜きJogに出かけました。ランというより足のマッサ

ージを意識して、ゆっくりゆっくり身体を温めていく感

じ。気持ちよかったです!

f:id:oooka-ryo:20190830223815j:image

今日で走行距離が300キロ超えました!明日はWAKAさ

んと30k走!走り切って気持ちよく8月を締めくくりた

いです!頑張るぞ!

たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:52.8kg 目標52.0kg
今週(8月5週)の走行距離:27.78km
今月(19年8月)の走行距離:304.5km