多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

EDORIKUナイター記録会に参加しようかな!

こんにちは!りょうです!

 

最近、スピ練を復活させたので5000mの記録会に出よう

かなと思ってました。土日のレースは都合つく日が近く

でなさそうなので、来週8/28(水)のEDORIKUナイター記

録会に参加しようと思います。近くのうらやす陸上記録

会は11月まで開催の予定がないようです。エドリクは初

参加ですが人気が高くすぐに定員が埋まるようです😅

ご都合つく方良ければ一緒に参加しましょう〜♪ 

f:id:oooka-ryo:20190823182410j:image

最近、調子が良くないので記録は期待できないと思いま

す。18分台で走れれば合格点あげたいです😁

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

ランニングを始めた頃はアップルウォッチを使ってまし

た。それだと電池の消耗が激しくラン用にガーミンを購

入したのですが、Suica機能が便利で走る時以外はアッ

プルウォッチを毎日着けてます。電車の定期やコンビニ

支払いも時計で出来るのが便利なんですよね!

f:id:oooka-ryo:20190823181517j:image

2年弱毎日のように使って充電の減りが早くなったので

Appleに相談すると、Care+に加入していたので無償で

新品に交換してくれることになりました!わーい!でも

欲を言えばガーミンにSuica機能つけて欲しい。。そう

なったら高いガーミン買うのに。。お願いします🙇‍♂️

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

昨日も疲労抜きジョグ。ゆっくり走り慣れてきました。

意識しなくても走り出すとキロ7ペースになってます笑

足が重くなってたので軽めに終了です。今日はスピ練し

てきます!!

f:id:oooka-ryo:20190824074756j:image


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:52.6kg 目標52.0kg
今週(8月4週)の走行距離:83.60km
今月(19年8月)の走行距離:250.0km