多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報20週目】なかなか暑さに慣れません

こんにちは!りょうです!

夏休み2日目です。今日は朝から予定が立て込んでいる
ので、ランは早朝軽くだけ。直射日光避けましたが汗だ
くでスピードも出ない…足が上がってない気がします。

先週の週報です。計画はこちら。

20週目の結果です。
飛行機で体調悪くなったり、喘息気味と診断されたりで思う存分走れていません。スピード練はやめてJogで繋いでいました。それでも負荷高くゼーハーしている状態です😅

20週目 メニュー 距離 ペース 負荷
8/5月 疲労抜きJog 16.1km 6'19
8/6火 2000m×3 11.6km 4'25
8/7水 ランオフ - - -
8/8木 EペースJog×2 31km 4'59
8/9金 ランオフ - - -
8/10土 EペースJog 10.4km 5'08
8/11日 EペースJog 7.1km 4'42
合計 76.2km

来週の予定です。
夏休み期間でランの時間は取れるので、体調と相談しながら負荷かけていければと思います。休みでゴロゴロしちゃいがちですが食事と睡眠のリズムは崩さないよう頑張ります!今の調子ではこなせない感じのメニューなので、撃沈速報続くかもしれないです。。笑

21週目 メニュー 距離 ペース 負荷
8/12月 30k走 30km 4'40
8/13火 疲労抜きJog 7km 7'00
8/14水 1200インターバル 6km 3'50
8/15木 疲労抜きJog 7km 7'00
8/16金 EペースJog 12km 5'00 -
8/17土 ランオフ - - -
8/18日 足柄峠 25km 6'00

夏休みに入って東京に人が減った気がします。私もどこが旅したいな〜!

たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村