多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

夏休み突入!連休の練習予定!

こんにちは!りょうです!

 

今日は走りたい気持ちをグッと抑えてランオフにしまし

た。そして、今日から長い長い夏休み突入ですー!なん

とびっくり12連もありますが、来月に迫った結婚式

の準備で恒例の海外旅行はやめました!なので東京にず

っといます!

f:id:oooka-ryo:20190809185833p:image

 

そこで、時間あり走れそうな日を整理してみました。誰

かと予定合えば一緒に走りたいです!★マークは今の所

1人なので募集中です!メニューは決めてないですが、

あんまり負荷高いのはできないと思います😅 ロングジ

ョグで精一杯かも。でも誰かと走ると暑さが紛れて楽に

なりますよね〜東京近郊ならどこでも行きます!駒沢

公園や砧公園も久しぶりに行きたいな〜。

 

8/10 PM★ 1人なら隅田川木場公園猿江公園付近

8/12 AM    WAKAさんと30k走@隅田川

8/14 PM    会社仲間とインターバル@等々力

8/16 AM★ 1人なら隅田川木場公園猿江公園付近

8/18 AM    足柄男塾で峠走@足柄峠

8/21 PM    会社仲間とインターバル@等々力


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村