多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】閾値走と東京マラソン抽選結果発表!

こんにちは!りょうです!

 

昨日は早く帰れたので夜ランしました。最近ポイント練

が全然できていないので閾値走を5kmする予定でした。

 

晩御飯を作って食べた1時間後に出発しました。今日

隅田川テラスの2kmコース。隅田川までアップジョグ

で1.6kmです。

f:id:oooka-ryo:20190807075911j:image

閾値走の設定ペースはキロ4です。いざ、スタートしま

したが500m程で体が熱く蒸し上がっている感覚、ペー

スも思うように上がりません。2kmの折り返し地点で限

界を感じたので、30秒ほど立ち止まり再スタートしまし

た。それを3セット計6kmでお茶を濁しました。

f:id:oooka-ryo:20190807080728j:image

f:id:oooka-ryo:20190807080734j:image

一本目以降は全てサブスリペースを下回る結果に…練習

不足が現れてますね。5本目なんて必死で走ってキロ5

近くです。心拍数も高い…

 

帰りはダウンジョグで4kmほどゆっくり走りました。

f:id:oooka-ryo:20190807081214j:image

自分の弱さが情け無く思いましたが、積み重ねてパフォ

ーマンス上げていければと思います!あと、夏風邪の名

残か咳だけがまだ止まらないので早く良くなって欲しい

です。夜の寝つきが悪いです😂

 

✳︎  ✳︎  ✳︎

さて、東京マラソンの抽選結果発表が来ました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oooka-ryo:20190807104248j:image

 

はい、ダメでした😱😱😱

都民エントリーお願いします🙏

 

 


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(8月2週)の走行距離:27.68km
今月(19年8月)の走行距離:59.37km