多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】はてブロ駅伝優勝しました!

こんにちは!りょうです!

 

『東京夏マラソンin城南島』はてブロのだいち組で

参加してきました!結果はぶっちぎりの優勝!!🏆

f:id:oooka-ryo:20190728171110j:image

サブ2.5出来ました!だいち組のWAKAさん、Fさん、

フジヤマさん、ひらぶーさん、えびぞうさん、おいやん

さん本当にありがとうございました‼️速すぎです‼️

 

私は1走を任されてド緊張してましたが、なんとか最初

は上手く走れました!2本目は気が抜けて大失速でした

が、とっても楽しかったです☺️

f:id:oooka-ryo:20190728171359j:image

ダウンヨガ、アフターも含めて最高のリレマラでした!

Peta総監督本当にありがとうございました‼️

f:id:oooka-ryo:20190728171919j:image

よ!!カッコいいぞ!!

 

来年も優勝するぞー!!はてブロ最高!!

f:id:oooka-ryo:20190728171555j:image

アフターでは酔っ払ってしまい、ご迷惑をおかけしまし

た。🙇‍♂️ちゃんと帰宅します🙇‍♂️トシ姉さん大好きだぞ!

f:id:oooka-ryo:20190728172202j:image


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しい です!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村