多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

MINATOシティマラソンエントリー

こんにちは!りょうです!

 

昨日は広島出張でした!大雨でテンションも低めでした

が、お好み焼きは美味しかったな〜😋 二軒も行っちゃ

いました笑

f:id:oooka-ryo:20190711153510j:image
f:id:oooka-ryo:20190711153500j:image

 

軽く朝ランしようと早起きしたら、雨は変わらず降って

いて断念。傘をさして平和記念公園を散策しました。

f:id:oooka-ryo:20190711153533j:image
f:id:oooka-ryo:20190711153551j:image

久しぶりに来ましたが、やっぱりしんみりします。ゆっ

くり散歩で来て正解だったかもしれません。

 

お土産のもみじ饅頭とは別に、自分のご褒美に😍

私はあんこが大好きです♪ 特につぶあん💕

f:id:oooka-ryo:20190711152800j:image

 

話は変わりますが、昨日からMINATOシティマラソン

エントリーが開始されましたね!つくばの翌週ですが、

都内でアクセスも良いレース(しかも東京マラソンとも

コースが一部重複してます。)なので早速エントリーし

ちゃいました。今年から抽選になるようで、当たって欲

しいです!

f:id:oooka-ryo:20190711153223j:image

 

そろそろ、秋マラソンの予定も決まって来たので本格的

に練習したいです。秋に向けて頑張るぞー!

 

10/20 タートルマラソン

10/27 水戸黄門ラソン

11/10 いわい将門ハーフマラソン

11/24 つくばマラソン

12/01 MINATOシティマラソン(抽選)


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村