多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【レース目標】フルマラソンin戸田・彩湖の意気込み

こんにちは!りょうです!

 

明日は今シーズン初のフルマラソン!位置付けとしては

ロング練として申し込んでました。後、私は今まで参加

したフルマラソンを歩かずにゴールした事がなく、フル

の苦手意識を早めになくす意味でも、しっかり走り切る

レースに出来ればと思ってます。

 

レース目標です!


:3’05以内(4’23/km)

:3’10以内(4’30/km)

:3’15以内(4’37/km)

最低限:PB更新(3:17’46)


まずは、PB更新してサブ3.15を達成したい!レースプ

ランは当日の体調や天候によっても変わってきますが、

入りは4’30で上げていければ良いかなと思ってます。

 

明日の天気予報は、今のところ小雨のようです。気温

は低く走りやすそうなコンディションではあります。

f:id:oooka-ryo:20190706122856j:image

 

シューズは悩んでますが、ヴェイパーNEXT%を履こう

と思ってます。アッパーは雨に強い素材のようですし♪

NEXT%で撃沈できないプレッシャーがありますけど…

 

購入してからまだ走ったことなかったので、今日は1km

だけシェイクダウンしてきました!

f:id:oooka-ryo:20190706122438j:image

感覚的に4’15-20で走ってるのに実際のペースはキロ4

になってました。楽に走ってるのにどんどん前に進みま

す。このシューズは恐ろしい子でした🐸

f:id:oooka-ryo:20190706122507j:image

久しぶりのフル!明日は頑張るぞー!!

f:id:oooka-ryo:20190706102109j:image


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村