多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

ヴェイパーフライネクスト% が届いたよ!

こんにちは!りょうです!

 

ヴェイパーフライネクスト%争奪戦の翌日、早速ブツが

届きました!夜の21時過ぎに届けられて嫁さんにバレ

ちゃった😅 これからナイキさんでいっぱい買えなくな

るよ〜笑💦 

 

開封レビューです!

もう箱からカッコ良い!ワクワクが止まりません!


f:id:oooka-ryo:20190629115232j:image

f:id:oooka-ryo:20190629115238j:image

f:id:oooka-ryo:20190629115310j:image

f:id:oooka-ryo:20190629115314j:image

 

持った瞬間、軽すぎてビックリ!

フライニットとは軽さが別次元でした!!

カラーリングも最高にカッコ良い!!

f:id:oooka-ryo:20190629115626j:image

f:id:oooka-ryo:20190629115435j:image

早速履いてみました!

蛍光グリーンが目立ちます!!

f:id:oooka-ryo:20190629115734j:image

サイズはフライニットと同じ27cmで問題なさそう!!

アッパー素材が水を弾きそうな素材でした!

f:id:oooka-ryo:20190629115742j:image

あいにくの雨だったので、外を走ることはしませんでし

たが、我慢できずにマンションの廊下を走りました!笑

軽くてピョンピョン跳ねる感じ!早く思い切り走りたい

です!🐸

f:id:oooka-ryo:20190629120614j:image

裏はこんな感じ!400km耐久性があると言われてますが

大事に履いていきたいです。でも、来週の彩湖フルが晴

れたら早速使おうかなと思ってます!!✨

 

タイムが出たらNEXT%のおかげ

撃沈したら私の実力不足です!!

頑張るぞ!!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村