多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】多摩川ビルドアップ

こんにちは!りょうです!

 

水曜は会社のランニングクラブでポイント練です。最近

行けてなかったので、楽しみにしてました。いつものよ

うに多摩川ビルドアップです。

f:id:oooka-ryo:20190626210234j:image

今日は折り返ししてから3’40台でも比較的余裕がありま

した。めちゃ速なGさんに着いていくも、二子橋のZ坂

を登った辺りから、ジワジワと離されていき、私の足も

終わりを迎えました😅

f:id:oooka-ryo:20190627054150j:image

気持ちは残っているのに、心拍がキツくてペースが落ち

ている状態が最近続いています。この状態の時、ガー

ミン上ではピッチはあまり変わってないように見えるの

で、ストライドが短くなっているんですかね🤔

f:id:oooka-ryo:20190627055511j:image

f:id:oooka-ryo:20190627055515j:image

心拍数の上がり方も気になりますが、、地道に練習積み

重ねて最後まで落ちずに走り切れるように頑張ります!

 

そういえば、来週末の彩湖フルマラソンのご案内が来て

いました。ナンバーはまさかの1111です。ゾロ目で

ちょっぴり嬉しいです。天気と気温が心配ですが、ロン

グだと思って完走したいです😁

f:id:oooka-ryo:20190627054703j:image


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(6月4週)の走行距離:43.27km
今月(19年6月)の走行距離:266.7km