多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【びあー練】3’30のセンバルに挑戦!

こんにちは!りょうです!

 

昨日は楽しみにしてた織田フィールドでのびあー練に参

加しました!びあーさん企画ありがとうございました!

私はインターバル3’30の組に撃沈覚悟で参加しました!

WAKAさん、えびぞうさん、Nさん、トマスさんと一緒

でした!3’30のスピードで走ってセンバル設定のブレー

クスルーを狙ってました。いつもは設定3’50のレスト90

秒歩きで自分を甘やかしてたんです。

 

速いランナーに囲まれて緊張感の中スタートでした。

f:id:oooka-ryo:20190622123948p:image

結果ドン!

 

1本目[78.2, 84.0, 43.0]3’25”2

Rest 200mジョグ[65.8]

2本目[83.2, 85.0, 41.9]3’30”1

Rest 200mジョグ[68.7]

3本目[82.2, 85.7, 42.0]3’29”9

Rest 200mジョグ[69.5]

4本目[85.8, 95.3, 47.1]3’48”2

Rest         歩き[200.9]

5本目[85.0, 95.7, 43.8]3’44”5

 

3本目まではトラックパワーでなんとか持ちましたが、

レストの短さと3’30のスピードがだんだんキツくなり

4本目で撃沈しちゃいました。悔しかったなー😂

このまま終わりにしようかとも思いましたが、しっかり

休んで5本目!しかし辛さは変わらずダメダメでした。

いつか3’30カットで5本揃えられるよう頑張ります。ロ

ードのセンバル設定も3’40に引き上げます!

 

センバルの後は400mリレー!気合い入れてスタート!

f:id:oooka-ryo:20190622124149j:image

カナ先生の(フライング)スタートダッシュで大盛り上が

り!『私のお尻を見て走ってね♪』作戦で50mまでカナ

先生がトップでしたよ!

f:id:oooka-ryo:20190622124516p:image

f:id:oooka-ryo:20190622124808p:image

競技場の後は、大宴会でした!🍻

とっても楽しくて弱いのに飲み過ぎちゃいました。

f:id:oooka-ryo:20190622125018p:image

宴会後はPeta総監督に変化の術を教わりました!!

サブスリーランナーに変化したいなぁ😆

駅伝もすごく楽しみになりました!だいち組の足を引っ

張らないように駅伝本番までしっかり練習します!!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村