多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】上海ランは楽しかった!

こんにちは!りょうです!

 

昨晩、上海から帰国しました。楽しかったです。木曜

は最後の晩餐で上海料理をたらふく食べました😋


f:id:oooka-ryo:20190620152801j:image

f:id:oooka-ryo:20190620152804j:image

あと、上海の夜景はキラキラしてましたね〜!朝と景色

が全く違ってました。船に乗って川を渡りました〜!

f:id:oooka-ryo:20190620152908j:image

最後の晩餐を楽しんで、カロリーオーバーし過ぎたので

最終日も朝ランして来ました!出張中って夜はほぼ飲み

だし、朝はビュッフェで食べ過ぎてすぐ太るんです😱

 

昨日紹介したコースに再度向かいました!

コースは👈の8㌔だけと思っていましたが、実は👉に

もずっと続いていることが判明しました。


f:id:oooka-ryo:20190620153836j:image

f:id:oooka-ryo:20190620153842j:image

ジョギングコースの終点まで行ってやろうと走り出しま

したが、10㌔走っても終わる気配がなく11㌔地点で泣

く泣く折り返しました。(左右合わせて片道17㌔地点)

f:id:oooka-ryo:20190620154404j:image

今日は合計22㌔走りました!朝から2時間はシンドかっ

たですが、朝ごはんいっぱい食べて回復しました!

f:id:oooka-ryo:20190620154620j:image

でも、今回走ったコースも楽しかった!

変なオブジェが沢山置かれていたり、メルセデスベンツ

アリーナがあったり、万博公園の中を走れたり、大橋

をくぐったりしました。給水コーナーもあってロング走

にも最適です。(飲むのちょっと怖かったですが😅)


f:id:oooka-ryo:20190620154826j:image

f:id:oooka-ryo:20190620154821j:image

f:id:oooka-ryo:20190620154845j:image

f:id:oooka-ryo:20190620154848j:image

f:id:oooka-ryo:20190620155049j:image

f:id:oooka-ryo:20190620155143j:image

f:id:oooka-ryo:20190620155111j:image

f:id:oooka-ryo:20190620155115j:image

 

大満足の朝ランでした!また上海は来る機会がありそう

なので、次はこのランニングコース制覇したいな!往復

フルマラソンくらいになりそうな予感です。。笑 

 

ちなみに今回の3泊4日の出張では51㌔走れました!雨

で1日流れたの悔やまれます😅 あっ、ちゃんと仕事も

してますよ!笑

 

今日はいよいよびあー練です!1時間なので時差ボケも

ありません!カラダは疲れてますが楽しむぞー!!

 

たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(6月3週)の走行距離:51.13km
今月(19年6月)の走行距離:185.0km