多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】理想のランニングコース見つけました!

こんにちは!りょうです!

 

上海出張も最終日になりました。水曜は朝5時に起きて

朝ランしてきました。火曜の夜に火鍋を食べてお腹に嫌

な違和感を抱えつつのスタートでした。

f:id:oooka-ryo:20190619102546j:image

ホテルから上海のシンボルの黄浦江という大きな川を目

指しました。日本同様、大きな川には走れる場所がある

だろうという魂胆です。

 

ホテルから2㌔程で川に着きました。すると、タータン

が張られている綺麗なジョギングコースが川沿いに整備

されてました!!

f:id:oooka-ryo:20190619140730j:image

上海に来て1番テンション上がりました✨

このコース全長が8㌔ありノーストレスで走れます。

 

インターバル出来そうなフラットな所や、

f:id:oooka-ryo:20190619141108j:image

ウネウネ起伏の連続で足を鍛えられそうな所もあり、

f:id:oooka-ryo:20190619141209j:image

上海タワーもバッチリ見えるので観光ランもできます!

f:id:oooka-ryo:20190619141507j:image

こんな調子でルンルン走ってたら20㌔走ってました。

f:id:oooka-ryo:20190619141625j:image

ホテルに帰ると、出発まであまり時間がありませんでし

た😅 朝ごはんを急いで食べていると突然の腹痛に。。

昨日の火鍋が効いてきました。。お尻から火が出るよう

な痛さでトイレとお友達に。。ウォシュレットがないの

がとても辛かったです。。笑

 

とにかく、上海に来られるランナーの方は黄浦江ジョギ

ングコース是非行ってみてください!楽しいですよ〜!

 

たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(6月3週)の走行距離:29.13km
今月(19年6月)の走行距離:163.0km