多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【レースレポ】豊洲駅伝 アンダーアーマーベイサイドラン

こんにちは!りょうです!

 

今日は雨の中、豊洲駅に参加してきました!正直前日

まで中止と思っていたので、スタート前の緊張感はなく

楽しくファンランしようと思ってました😅 前日ビール

も飲んで気が抜けてました笑

f:id:oooka-ryo:20190615201813j:image

豊洲駅伝は5km×4のリレマラで、今回初開催でした!

メンバーは1区ひらぶーさん、2区私、3区とくとくさん

4区Damaさんです!スタート前までららぽーとで雨宿

りしてました〜!

f:id:oooka-ryo:20190615202755j:image

12:00スタートで、ひらぶーさんを応援します!ゆるい

大会かと思っていたら速いランナー勢揃いでレベル高か

ったです💦 

f:id:oooka-ryo:20190615202949p:image

私は2区なので、ストレッチして待ちます。この時既に

びしょ濡れでした笑 OTT後、上手く走れてなかったの

で20分切れれば良いかなぁと思ってました。そんな中

ファンランって言っていたひらぶーさんが18分台で戻

って来てることにビビりつつ走り出しました!

f:id:oooka-ryo:20190615203459j:image

前方にはある程度固まってランナーが見えます。タス

キを受け取ると気合いが入り、最初の1kmは3’30で入っ

てました!前方のランナーについていくことは考えずに

積極的に抜きに行きました。

 

雨はあまり気にならず集中して走れました。が、飛ばし

過ぎたためかラップは落ちていきます。しかも折り返し

後は向い風で雨に打ち付けられます。気持ち折れそうに

なりますが、前方に見えるランナーを抜くことをモチベ

ーションに最後上げ近くのランナーは全部抜きました!

      リザルト:18’48

        ラップ:3’30→3’43→3’43→3’51→3’42

f:id:oooka-ryo:20190615204459j:image

3区のとくとくさんにタスキを繋いで、応援しました!

仲間の応援もリレマラの楽しさですよね〜!あっという

間に戻って来て、アンカーのDamaさんです。凄いスタ

ートダッシュで気合い感じました!🔥

 

ファンランと言いながらみんなガチランになってます笑

結果、1時間15分37秒でゴールしました!しかも順位は

7位です!✨ 

f:id:oooka-ryo:20190615205052j:image

順位変動はこんな感じでした。10人も抜いてました✌️

やはり、1区に速い人が固まっていた感じですね。

f:id:oooka-ryo:20190615205149j:image

それにしてもレベル高かったです。上のチーム見ると速

すぎます。なんと192チームも参加してました!優勝は

消し亭さんチームでした🏆 逆転優勝カッコよかった!

f:id:oooka-ryo:20190615205339j:image

スタート前はテンション低めでしたが、やはりリレマラ

は燃えますね!めちゃくちゃ楽しかった!タスキ繋ぐと

気合いも入りました。天気が良ければ他の参加者の方と

もっと交流したかったです😂 はてブロのリレマラも大

盛りするんだろうなー!楽しみです!!

 

たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村