多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】朝ランは気持ちいい!

こんにちは!りょうです!

 

最近、家には寝に帰ってる感じです。早く定時で帰りた

い〜!木曜は今週3日目のランオフでした。金曜も夜遅

くになりそうので、早起きして朝ランしてきました!

 

今日はバイブのみですっと4:30に起きれました!サイ

レントで着替えて嫁さんも起こさなかったです!

 

前回の朝ランでは、ジョグスピードが体感より30秒も

遅かったのがショックでした。今回は時計を気にせず、

楽なスピードで気持ちよく走りました。

f:id:oooka-ryo:20190614080837j:image

キロ6の表示に若干の戸惑いはありましたが、ペースは

変えず隅田川沿いをお散歩気分で走りました〜☀️

夜ランと違って朝ランには爽快さがあります!

 

明日は豊洲駅伝があるので、スピード感覚を思い出すた

めにも100mのWSを挟みながら帰宅しました。

f:id:oooka-ryo:20190614081826j:image

スピード出すと足が重いのがよく分かります😅

駅伝は無理せず楽しんで走ろうと思います!でも、予報

大雨なんですよね。豊洲ぐるり公園はモロに雨風の

影響受けそうなので心配です。

f:id:oooka-ryo:20190614082043j:image

 

そういえば、最近貧血予防(になるのか分かりません

が)に安かったのでお試しに鉄サプリ?を飲み始めまし

た。効果はまだ分かりませんが続けてみます。

大塚製薬 ネイチャーメイド 鉄(アイアン) 80粒

大塚製薬 ネイチャーメイド 鉄(アイアン) 80粒

 


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(6月3週)の走行距離:23.84km
今月(19年6月)の走行距離:98.36km