多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】OTT黄色信号かも?

こんにちは!りょうです!

 

月〜水の振り返りです。月曜は土日の疲労があり、疲労

抜きジョグをしました。アップダウンの多いコース走る

とやっぱり筋肉痛になりますね。近くに山や坂が欲しい

です。峠走もしたいー!

f:id:oooka-ryo:20190605081007j:image

 

火曜はランオフにして、腹筋ローラーをコロコロしまし

た。立ちコロ復活を目標に頑張ります!あ、あと最近は

減量が上手くできてないのでアイス・デザート断ちする

ことにしました。特に飲み会の後は毎回アイス買っちゃ

うんですよね😅 体重52kgを目指して頑張ります!!

でも、月に一回くらいはレース後にご褒美として食べて

も良いことにします笑

 

水曜は恒例の多摩川ビルドアップに行ってきました。い

つものように折り返し(7.5km)で加速します。今日は1km

しか疾走出来ませんでした。

f:id:oooka-ryo:20190605203016j:image

f:id:oooka-ryo:20190605203246j:image

前回はふくらはぎの違和感でジョグに切り替えましたが

今回は心拍がキツかったです。単独になりペースガクッ

と落ちるも心拍は苦しいままでずっとゼーハーしてまし

た。ラン後のリカバリータイムは40時間(写真は後で

撮影)でビビりました。疲れが抜けてないんですかね…

この練習で3’40-45で5km走ってOTTに向けた刺激入れ

をする予定だったので悔やまれます。黄色信号がついた

かもしれません…

f:id:oooka-ryo:20190605203741j:image

f:id:oooka-ryo:20190605203754j:image

 

今週から仕事が忙しくなり平日にランをする時間を確保

するのが大変になってきそうです。ただ最近は強度の高

い練習を重ねてきたので少し軽めにしようと思います。

 

たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:52.6kg 目標52.0kg
今週(6月2週)の走行距離:23.84km
今月(19年6月)の走行距離:52.96km