多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

カラダが疲れています

こんにちは!りょうです!

 

今日は疲労抜きジョグをしようと意気込んでいましたが

なんだか走る気になれませんでした。体が気怠い感じが

して疲労感があります。こんな時はゆっくり寝て休みま

す。明日起きて元気だったら朝ランしようかな😁

 

明日はNHKの展示会に遊びに行こうと思ってます。

こんな講演を見つけたからには行くしかないです🏃‍♂️

NHK技研の横にはクロカンコースで有名な砧公園がある

ので行きたいところですが、グッと我慢します。

f:id:oooka-ryo:20190530220433j:image

夜はいよいよカナ先生のアスリートヨガですよ!翌日の

朝からリレマラがあるため飲み会は涙の欠席ですが、、

目一杯楽しみたいと思います!!!

 

あ、後届きました例の本。理系ホイホイな内容で楽しい

です!じっくり読み込みたいと思います!

f:id:oooka-ryo:20190530220743j:image


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ダニエルズのランニング・フォーミュラ 第3版

ダニエルズのランニング・フォーミュラ 第3版