多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【速報】企業対抗駅伝2019 東京大会

こんにちは!りょうです!

 

今日は最近加入させて頂いた会社のランニングクラブ

企業対抗駅伝2019東京大会に参加してきました!

 

5kmを5人のタスキで繋ぎます。ランニングクラブから

は3チーム(男女混合の部1、男性の部2)エントリー

して、私は男性の部のチームで走りました!

f:id:oooka-ryo:20190525135613j:image

 

男女混合の部が318チーム、男性の部が277チーム(他

の部門合わせて合計で629チーム)とかなり規模の大き

い大会でした。 スタート時は混雑し過ぎてかなり転倒

があったようです😱

f:id:oooka-ryo:20190525135816j:image

 

私は4区を走り、20’05でした!気温が30度オーバーで

熱中症になりかけました🥵 この暑さで相当頭クラク

しました。救急車で運ばれている人も何人もいたので、

暑さは要注意ですね。私は最初突っ込みすぎて後半失速

してしまいました。。反省ですね。。

f:id:oooka-ryo:20190525134452j:image

f:id:oooka-ryo:20190525134619j:image

 

チームは部門15位でした!!私も区間15位でした。

f:id:oooka-ryo:20190525135125j:image

そして、混合の部はなんと部門2位で表彰されました!

f:id:oooka-ryo:20190525135529j:image

会社の仲間とタスキを繋ぐのは楽しかったです!!

来年はもっと速くなって順位に貢献したい!!

 

そして企業駅伝前にあったファン駅伝では WAKAさん

を応援してました!めちゃ速でかっこよかったです!

気になる結果はWAKAさんのブログで!!

 

明日の月例赤羽も同じくらいの気温になりそうですね。

しっかり水分取って精一杯頑張ります😁


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測 目標52.0kg
今週(5月4週)の走行距離:43.22km
今月(19年5月)の走行距離:271.6km