多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

はてブロTシャツと週末のレース目標

こんにちは!りょうです!

 

はてブロT再販の案内が出ました!皆さんが着ているの

見てずっと欲しかったです!!びあーさん、さつかさん

本当にありがとうございます!!どのカラーにするか悩

んでます。Tシャツは新色のヘザーブルー、ノースリは

レッド、ブルー、グレーにしようかなぁ😁

 

昨日は出張が伸びて、香川→愛媛に移動。宿は道後温泉

近くに泊まりました。仕事と宴会で朝ランは出来なかっ

たですが温泉でリラックスできた〜!

f:id:oooka-ryo:20190524110012j:image

この土日はレースが続きます。

土曜日は会社のランニングクラブで出る企業駅伝です。

5km全力で走ります!トラックベスト18’45の更新を目

指します!公式HPがスマブラみたいになってる笑

f:id:oooka-ryo:20190524190922j:image

 

日曜日は月例赤羽に参戦します!気温は30度近くまで

上がりそうですが10kmに参加します!目標は前回の月

例赤羽で出したPBの39’19を更新して38分台を目指した

いです!3’50ペースをキープできたらいいな〜。WAKA

さんの閾値走にこそっと付いて行かせてもらおうかな!

どちらもPB更新目指して全力で頑張るぞー!!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村