多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報8週目】2019/05/13週 またサロモン買っちゃいました

こんにちは!りょうです!

また週報忘れちゃってました!先週の計画です。

8週目の結果です。
先週はスピード練習中心でした。キロ4切るペースも徐々に慣れてきました。ただ、土台作りのジョグは忘れずにポイント練のつなぎにもっと入れていきたいです。

8週目 メニュー 距離 ペース 負荷
5/13月 センバル×5 8.2km 3'50
5/14火 帰宅ラン 17.2km 5'16
5/15水 多摩川BU 14.4km →3'40
5/16木 ランオフ - - -
5/17金 うらりく5000m×2 13.1km 3'45
5/18土 ランオフ - - -
5/19日 ゆるBU×2 21.2km →3'50
合計 74.1km

今週の予定です。
今週は火が雨予報、水木が香川出張(まさかの2週連続)なので、あまり距離は踏めないかもしれません。 土曜は企業対抗駅伝5km、日曜は月例赤羽10kmなのでしっかりと刺激を入れて頑張りたいと思います!

8週目 メニュー 距離 ペース 負荷
5/20月 ジョグ 15km 5'00
5/21火 ランオフ - - -
5/22水 センバル×5 5km 3'50
5/23木 ジョグ 15km 5'00
5/24金 ジョグ 5km 5'00
5/25土 企業対抗駅伝 5km 3'45
5/26日 月例赤羽 10km 3'50


そういえば、試着サービスのアマゾンワードローブで注文していたサロモンのベスト(S/LAB SENSE ULTRA 5 SET)買っちゃいました!付けるのが楽しみです!これでウルトラ練がいつでも出来ますね。初心者向けトレラン大会等にも参加してみたい!

ファッションセール15%オフで1万円ちょっとで買えました!↓はXLですがS、Mだともうちょい安かったです。

たまリバーの写真クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村