多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

オールスポーツの写真を買ってみたよ!

こんにちは!りょうです!

 

富士五湖ウルトラで撮って頂いたオールスポーツの写真

を初購入してみました!大きなマラソン大会ではオール

スポーツさんが写真を撮影していますが、いつもは一覧

を見て満足してました。今回は初ウルトラの感動を残し

ておこうと思い、勢いで買ってみました!

 

というのも一枚の金額が高くて手が出ないんですよね…

  • 金額

以下が今回の料金表です。

f:id:oooka-ryo:20190507201735j:image

写真を飾る習慣はないのでDLかなと料金見ると3000円

もします😱仕方ないので1番安い2L版を購入しました。

 

写真決定後任意の画角で切り取りすることができます。

そしてあっという間に注文完了です!ちなみにどれくら

いで手元に来たのかというと注文から11日間かかりま

した😅 GW挟んだのもあると思いますが待ちました笑

       [注文] 04/26 → [発送] 04/30 → [到着] 05/07

 

あとメール便の配送手数料が475円かかるので、合計

2095円かかりました。Amazonに慣れるとだめですね笑

 

  • 特典

写真を購入した特典がいくつかあったので紹介します!

1. L版写真プレゼント

2L版の写真を購入するとL版の写真がオマケで貰えまし

た!使い道はさておきなんだか得した気分になります。

f:id:oooka-ryo:20190507221105j:image

 

2. 低解像度データプレゼント

写真発送から5日後に、アンケートメールが届きます。

それに回答することで、低解像度(420 × 584)の写真が

プレゼントされます。データを貰えるのは嬉しいです!

f:id:oooka-ryo:20190507221303j:image

 

3. 永続的なアルバム保存

オールスポーツで写真を購入するとWeb上で見れるアル

バムに永続的に保存されます。購入した写真を見返すに

便利かもしれませんがあまり使わない機能かもです😅

f:id:oooka-ryo:20190508082254j:image

 

  • 写真の簡単スキャン方法(iPhone)

購入した写真を出来るだけ高画質の画像データで欲しい

場合のスキャン方法を紹介します!色んな方法あると思

いますが、iPhoneユーザーの方が1番簡単にできる方法

だと思います!

 

1. 設定→メモの画面で”写真”に保存をON

f:id:oooka-ryo:20190508083439j:image

 

2. メモを起動→真ん中下の+ボタンを押す

f:id:oooka-ryo:20190508083359j:image

 

3. 書類をスキャンを押す

f:id:oooka-ryo:20190508083548j:image

 

4. 写真を撮影する(白紙の上だと綺麗に撮れます)

f:id:oooka-ryo:20190508083655p:image

 

5. 領域を調整→スキャンを保持を押す

f:id:oooka-ryo:20190508083744p:image

 

6. アルバムに自動保存される

↓ の画像が取り込んだ画像です。無料で保存できる画像

より高画質に保存出来ました。

f:id:oooka-ryo:20190508083851j:image

 

このスキャンを使えばマラソンの完走証や賞状等も綺麗

に保存できますよ!簡単なので是非試してください!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村