多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ベトナム観光】トレッドミルBU

こんにちは!りょうです!

 

昨日は最後の晩餐にベトナム料理ビュッフェに🤤🤤🤤

見事に食べ飲み過ぎました。。そのままばたんきゅー

でした。生春巻きを目の前で作ってくれたりしました。

f:id:oooka-ryo:20190505142529j:image

 

今日は早起きして、お腹を空かせるために海まで散歩

しました。リングの光が差し込んでいて綺麗だった〜!

f:id:oooka-ryo:20190505142725j:image

その後は、ホテルのジムでトレッドミルをしました。

f:id:oooka-ryo:20190505143546j:image

ビルドアップをしようとして5’00から始めましたが体感

より速く感じます。下のBUが限界でした。

5km(5’00)→3km(4’30)→2km(4’15)→1km(4’00)

トレッドミルって絶対ロードより速く設定されていると

思います!(そう思いたい笑)ダウンに5’00で1kmして

60分走りました。下まで汗でびっしょりでした💦

 

その後は、温泉に入りお腹も空いたので朝食をたくさん

食べました!右上のパッションフルーツが美味しい🥭


f:id:oooka-ryo:20190505143908j:image

f:id:oooka-ryo:20190505143958j:image

 

ホテルではアオザイベトナムの民族衣装)を女性は

無料でレンタルできるサービスがあるので、嫁さんが

着てました。男性はお金がかかるので私はベトナムタン

クトップで一緒に写真を撮ることに。。笑

f:id:oooka-ryo:20190505145130j:image

現地の人みたいです。。笑

今から買い物して帰国します!楽しい旅でした!!


たまリバーの写真クリックして頂けると 嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今日の体重:未計測(前回測定±0kg) 目標52.0kg
今週(5月1週)の走行距離:42.89km
今月(19年5月)の走行距離:42.89km