多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】葛西臨海公園ジョグ【江戸川区】

こんにちは!りょうです!


令和初日は葛西臨海公園にジョグで行ってきました!

今まで行ったことがなかったので、ルートも適当です。

f:id:oooka-ryo:20190501210309j:image

堅川河川敷公園を通って大島小松川公園経由で新大橋を

渡って首都高下を走り、葛西橋を渡って江戸川健康の道

を進んで、葛西臨海公園に入りました。(↓の赤線)

f:id:oooka-ryo:20190501205847j:image

結構、迷走しました。笑

初めてのルートだとスパッと行けないですね。ひらぶー

さんに清砂大橋経由がオススメと教えてもらったので

今度からはそのルートで行こうと思います。途中の江戸

川健康の道は整備されていて走りやすかったです!

f:id:oooka-ryo:20190501210540j:image

f:id:oooka-ryo:20190501211152j:image

それにしても今日は蒸し暑かったです。。ジョグペース

でも汗が止まりません。葛西臨海公園に着く頃(12km)

にはグッタリしており観覧車前で休憩しました。。

暑い中のファンタとアイスは神でした。


f:id:oooka-ryo:20190501215108j:image

f:id:oooka-ryo:20190501215102j:image

 

葛西臨海公園は人で混雑してました。公園内はほとんど

走れなかったですが、穴場コースがあるのかな?

旬な鯉のぼりも見つけましたー!🎏

f:id:oooka-ryo:20190501211130j:image

 

休憩すれば元気になったので自宅まで帰れるかなと思い

帰路につくと20km手前でまたグッタリしてきました。

近くに亀戸駅行きのバスを見つけたのでエスケープしち

ゃいました。情け無い。。(↓の赤線)

f:id:oooka-ryo:20190501215011j:image

バスを降りて自宅まで2.6km走りました。これからどん

どん暑くなってくるので、練習時間や内容も工夫しない

とですね。土台を支える90分以上のジョグは継続して

いきたいと思います。

 

これから香港経由でダナンへ行ってきまーす!✈️

香港トランジットで6-7時間くらい遊べそうなので飲茶

食べてきます!ダナンでランはできるかな?🤔

f:id:oooka-ryo:20190501215738j:image


今日の体重:53.5kg(前回測定+0.4kg) 目標52.0kg
今週(5月1週)の走行距離:22.66km
今月(19年5月)の走行距離:22.66km


↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村