多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【週報4週目】2019/04/15週

こんにちは!りょうです!

ウルトラの疲労が全く抜けません。。
レースレポは頑張って書きますが、まずは先週の週報から!計画はこちら。
ryoblog.hateblo.jp

4週目の結果です。
先週は1週間出張でした。ウルトラ直前だったのでジョグ2回で調整していました。出張中は夜間作業と宴会が多く、ジョグは二日酔い覚ましで行っていたり1週間、箱根→愛媛→山梨と自宅にほぼいなかったので疲れが溜まっていました。

4週目 メニュー 距離 ペース 負荷
4/15月 ランオフ - - -
4/16火 ランオフ - - -
4/17水 朝ジョグ 8km 5'29
4/18木 朝ジョグ 15.4km 4'58
4/19金 ランオフ - - -
4/20土 ランオフ - - -
4/21日 チャレ富士 100km 6'33
合計 123.4km

今週の予定です。

5週目 メニュー 距離 ペース 負荷
4/22月 ランオフ - - -
4/23火 ランオフ - - -
4/24水 jog 15km 5'00
4/25木 ランオフ - - -
4/26金 jog 10km 5'00
4/27土 jog 15km 5'00 -
4/28日 赤羽月例 10km 4'00

今週はまずウルトラの疲労をしっかり抜きたいと思います。水曜日くらいからジョグを再開できると嬉しいです。日曜日までに足が戻っていれば赤羽月例に参加したいと思います。スピードは出ないと思いますが笑
シゲさんにお会いできたら嬉しいなぁ~!


そういえばウルトラ走っていて思ったのですが、オリジナルウェア着ている人が多くて私も欲しいなぁと感じてました。(皆さん着ているはてブロT羨ましいです!)

そんな中、オリジナルウェア作れるサービス探していたらアシックスのこんなサービスが。
www2.asics.co.jp

らくらくチョイスなら低価格で簡単にデザイン作れます。4000円+税でこんなデザインできました。トップスだけです。
f:id:oooka-ryo:20190422164723p:plain

自分の名前を入れるのは恥ずかしいですが呼んでもらいやすいかなぁと思ったり。大会のモチベーション上がるかもしれません。注文するかは分かりませんが、どう思います・・?笑


↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村