多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ギア紹介】Newシューズとソックスとマラソン本

こんにちは!りょうです!


先週Runnetで注文して五本足ソックスが届きました!

ryoblog.hateblo.jp

 

Runnetで通販使うの初めてです。靴下一足プレゼントは

白色でした!3足で2700円でした!

f:id:oooka-ryo:20190324184712j:image

 

滑り止めはついてませんが、履いてみた感じは凄く良

かったです!あまり厚くなく生地感もサラサラでした!

f:id:oooka-ryo:20190324185013j:image

f:id:oooka-ryo:20190324185019j:image

15kmほどジョグで使ってみましたが、滑る感じもなく

レースでも充分使えそうです!良い買い物でした!

 

・・・

昨日は嫁さんに誕生日プレゼントとしてNewシューズ

を買って頂きました!Twitterでも皆さんにオススメ聞き

参考にさせて貰いました!

 

HANZO V2 Rと迷いましたが、厚底に興味あったのと、

数日前に発売された新色カラーリングに一目惚れして

ナイキ ズームフライ フライニットに決めました!

f:id:oooka-ryo:20190325085025j:image

ヴェイパーはまだ品薄状態でどの店舗も入荷未定らしい

です!フライニットの感触良かったらヴェイパーも試し

てみたいです。履くのが楽しみです!インターバルの時

にでも使ってみようと思います!いつもプレゼントは

ランニングシューズ買ってくれる嫁さんに感謝です!!

 

・・・

最近、通院やレース移動中に手持ちぶさになることが

多く読む本が欲しいと思ってました!この間、小出監督

の本を読んで、マラソン本に興味持ってました。

ryoblog.hateblo.jp

 

メルカリを覗いてみると、マラソン本セットが安く出品

されていたので、つい買っちゃいました!5冊で1400円

とお得でした!

f:id:oooka-ryo:20190325090602j:image

買ったのは以下の5冊です。nagisaさんに教えて頂いた

eA式の本があったのが決め手でした!

 

✳︎東京周辺ランニングコースガイド

✳︎eA式 マラソン走力UPトレーニン

✳︎マラソンは3つのステップで3時間を切れる!

✳︎<東大式>マラソン最速メソッド 

✳︎型破り マラソン攻略法

 

岩本さんの本も読むの楽しみです!気になる内容あれば

また感想記事書こうと思います! 

 

色々グッズを揃えてテンション上がってます!この勢い

で練習メニューもしっかり消化していきたいです!


今日の体重:52.5kg(前回測定-2.3kg) 目標52.0kg
今週(3月4週)の走行距離:28.02km
今月(19年3月)の走行距離:178.1km


↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村