多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【ラン練習】Newソックスと疲労抜きジョグ

こんにちは!りょうです!


板橋の筋肉痛がまだ残ってます。月曜はランオフにして

火曜はいつもの大横川親水公園で疲労抜きジョグ

しました。キロ6分でゆっくり走ったのですが、足が

重かったです。😅

f:id:oooka-ryo:20190319221528j:image

f:id:oooka-ryo:20190319221722j:image 

今週はジョグに留めて身体を休めたいと思います。

少しリフレッシュして練習再開していきます!!

今日から別府と湯布院にいって温泉はいってきます!

 

水曜はアンダーアーマーベイサイドラン駅伝に参加する

チームで板橋反省飲み会がありました。

underarmour-baysiderun.jp

楽しかった〜!終始ラン話で盛り上がりました!🤣

飲み会のラン話で富士登山競走の入金思い出せた!

いつもはカード決済だから忘れてた…あぶなかった〜!

ツイッターやブログの繋がり良いですね!!

 

・・・

 

話は変わりますが

板橋で愛用していたタビオの五本指ソックスに穴が空い

てしまい、新しいのを買おうと思ってました。

そんな中、Runnetをなんとなく見ていたらこんな記事

がありました!ランニング 用ソックスを2足セットで

買うともう1足貰えちゃうとのこと!

runnet.jp

これはちょうど良いと思い、ポチッと買ってみました!

3足で2700円だったので、1足あたり900円でした!

五本指ソックスだとお買い得ですね!

 

f:id:oooka-ryo:20190319222717j:image

 

届いたら履き心地レビューしたいと思います!滑り止め

がついてないみたいなので、練習用で使っていきます!


今日の体重:53.1kg(前回測定±0kg) 目標52.0kg
今週(3月4週)の走行距離:10.40km
今月(19年3月)の走行距離:139.9km


↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村