多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

【撃沈速報】板橋Cityマラソンは甘くなかった

こんにちは!りょうです!


板橋Cityマラソン完走しました!

結果はこちら。

f:id:oooka-ryo:20190317134723j:image

ネットで3:49’21でした。

はい。大撃沈でした。😂

 

17km地点までDamaさん4’10ペースでご一緒させて

頂いてたのですが、走る感覚がいつもと違う。。

なんだか、ふくらはぎに負荷がかかっていて嫌な予感

してました。案の定、17km過ぎてからガス欠のように

足が回らなくなり、そこからは地獄でした。

 

DNFしようと何度も思いましたが歩いてゴール地点に

戻るのなら完走だけでもしようと思い踏ん張りました。

しかし、それからはジョグ感覚で走ることもままならず

とってもしんどい25kmの旅でした。それでも、、

 

応援して下さった皆様に元気を頂くことだけを励みに

粘りました。声援なければ完走もできなかったです。

応援して頂いた皆様、本当に

本当にありがとうございました!

 

去年の板橋が初マラソン3:56’55でした。今年は

3:49’217’34だけ縮めました。これが今の実力と

思い、来シーズン必ずリベンジします!板橋での悔しさ

は板橋で晴らします!最高のコンディションで挑める

よう精進します!レース前の事故にも気を付けます!!


↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村