多摩川から目指せサブスリー!

サブスリーを目指す社会人ランナーのランニング日記です。

富士五湖ウルトラの下見

こんにちは!りょうです!


今週は出張で山梨の富士吉田市に3日間滞在しました。

ウルトラマラソンとして富士五湖ウルトラにエントリ

ーしており、その下見だ!と思いました。しかも滞在し

ていたホテルは会場の富士山麓公園の近くでした!

f:id:oooka-ryo:20190209222745j:image

ホテルから富士山が綺麗に見えました!いいロケーショ

ンです!夜は山梨ワインを飲んで楽しい出張でした🍷


f:id:oooka-ryo:20190209223544j:image

f:id:oooka-ryo:20190209223523j:image

 

左足の親指爪が剥がれかけている影響で強度の高いラン

は出来ないので、ランニンググッズは持って行ってませ

んでした。しかし朝のお散歩代わりに富士五湖の1つの

河口湖まで行ってみました!

f:id:oooka-ryo:20190209224115j:image

f:id:oooka-ryo:20190209225259j:image

山梨は気温も低く河口湖は一部が凍っていましたがその

寒さも心地よかったです。2ヶ月後は死にそうな顔でこ

の河口湖の周りを走っていると思うとぞーっとします…

 

正直、初ウルトラへの準備はまったくできてません。。

まずは3月の板橋シティマラソンへ向けてしっかり準備

します!その後にロング走を増やしてウルトラ対策をし

ていきたいです!!岩本さんの赤い本は買いました!!

完全攻略ウルトラマラソン練習帳 潜在走力を引き出す! レベル別・書き込み式13週間練習メニュー
 

初ウルトラの目標は、まず第一に完走ですが願わくば

サブ10を狙ってみたいと思います!今回は名物の吉田

どんは食べられなかったので、富士五湖ウルトラのエ

イドまで楽しみに取っておきます!

 

↓ご覧頂きありがとうございます!
応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村